「コルビー・コヴィントンがそれを呼んだ」:ホルヘ・マスヴィダルが「演出された」とされる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「コルビー・コヴィントンがそれを呼んだ」:ホルヘ・マスヴィダルが「演出された」とされる

May 01, 2023

「コルビー・コヴィントンがそれを呼んだ」:ホルヘ・マスヴィダルが「演出された」とされる

Ancora una volta è un incontro che va oltre lo sport e i tifosi sono nervosi.

私たちに従ってください

またしてもスポーツを超えた出会いがあり、ファンは席を外してしまいました。 ジェイク・ポールとホルヘ・マスヴィダルはマイアミで白熱した対面を果たし、過去の問題について話し合った。 スタッフとカメラに囲まれたポールは、マスヴィダルに問題を起こしたことについて質問し、彼の軽蔑的な発言について質問したため、ファンは再びエキサイティングなボクシング対総合格闘技の試合が近づいているのではないかと疑問を抱いている。

マスヴィダルとポールは以前から良好な関係を築いており、マスヴィダルはポールのボクシングの試合の準備を手伝うこともあった。 しかし、彼らの関係は険悪なものになってしまいました。 両者の対立と激しいやりとりは、両者に決着がついたことを示唆している。 ファンはさらなるスーパーファイトに興奮するフィールドデーを過ごします。

広告

記事はこの広告の下に続きます

YouTuberからボクサーに転身したジェイク・ポールが元UFCスターのホルヘ・マスヴィダルと対峙するのを見て、ファンは興奮と陰謀で沸き立った。 彼らはそうする理由を探しているように見えました。 コメントセクションは憶測で溢れており、ファンはお気に入りを選んでいた。

イマーゴ経由

ネバダ州ラスベガス – 7月6日: ホルヘ・マスヴィダルは、2019年7月6日にネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナで行われたUFC 239イベント中、ウェルター級の試合後、ケージに寄りかかって休んでいる。 (写真提供: Josh Hedges/Zuffa LLC/Zuffa LLC)

明らかにマスヴィダルのファンだった人物は、「ホルヘなら彼を昏睡状態に陥らせるだろう」と語った。 「コルビー・コビントンがそう呼んだ」と別のコメントがあった。 ほとんどの人はマスヴィダルの側に立っていて、仮想の戦いでは明らかにポールではなくマスヴィダルを選んだ。 「演出だけどジェイクはまだ怖かった」「もしこれが合法なら…。ホルヘの殺人」「ジェイクは怖くなった」「格闘家ではないボディビルダー2人の後ろに立っているジェイクに対し、ホルヘが一人で歩いてくるのはひどい」などのコメントが寄せられている。ゴールデン」が引退したUFCファイターを応援するために登場した。

6637 ライブリーダー

2023年6月8日午後6時53分(東部夏時間)

2023年6月7日午前3時30分(東部夏時間)

2023年6月7日午前3時17分(東部夏時間)

2023年6月8日午前11時33分(東部夏時間)

2023年6月8日午後11時09分(東部夏時間)

FULL SEND MMA (@fullsend_mma) がシェアした投稿

別のファンは、このビデオは演出されたものだと主張し、マスヴィダルと彼の衝動的な行動と短気を指摘した。 彼は、「演出ですね(笑)ホルヘが怒りの問題を抱えていることはわかっていますが、彼はそれほど冷酷ではないだろう。」と言いました。 しかし、あるファンは「ラウンド4でジェイクがtko」とコメントされていたように、ジェイク・ポールがホルヘ・マスヴィダルを征服できると確信しているようだった。

広告

記事はこの広告の下に続きます

8月5日、ファンは元UFCスター選手ネイト・ディアスと人気YouTuberからボクサーに転身したジェイク・ポールのスリリングな対決を目撃することになる。 待望のボクシング試合はダラスのアメリカン・エアラインズ・センターで開催される。 さて、このエキサイティングな対戦カードを前に、ジェイク・ポールは元UFCファイターのホルヘ・マスヴィダルとの新たな論争を巻き起こすことに成功した。

MMAファイターがより大きな給料と影響力を求めてボクシングの世界に興味を移すのが現在の傾向であるため、別のスーパーファイトが起こる可能性は低いように思えます。 しかし、マスヴィダルは引退しており、彼を現役に復帰させるにはかなりのインセンティブが必要となるだろう。

ホルヘ・マスヴィダル、あまりにも「技術的」すぎるため、もし戦ったらコナー・マクレガーの骨を「折る」と語る

4ヶ月前

広告

記事はこの広告の下に続きます

これは宣伝行為なのだろうか? それとも二人はこれを次のレベルに引き上げているのでしょうか? お互いの悪口を言い合うだけの話になるのでしょうか? それとも世界は再び衝突するのでしょうか? ファンはそれを知るまで待たなければなりません。

このストーリーを見る – コナー・マクレガーのドキュメンタリーに出演した後、アーノルド・シュワルツェネッガーが他の UFC レジェンドたちとポーズをとる

広告

アーギャディープ・ゴーシュ

53件の記事

編集者: アヌジ・ジェイコブ

広告

広告