デンバーのファンは外出したり、家に留まったりしますが、ナゲッツを見て愛しています

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / デンバーのファンは外出したり、家に留まったりしますが、ナゲッツを見て愛しています

Sep 08, 2023

デンバーのファンは外出したり、家に留まったりしますが、ナゲッツを見て愛しています

Di Alan Gionet Ultimo aggiornamento: 2 giugno 2023 / 7:07

アラン・ジオネ著

更新日: 2023 年 6 月 2 日 / 午前 7 時 07 分 / CBS コロラド

彼らはバーやウォッチパーティーに流れ込んだ。 彼らはバーやマクレガー・スクエアのような屋外スペースに群がった。 彼らはメールややらなければならない仕事を脇に置き、ナゲッツを観戦しました。

NBAファイナルの第1戦はナゲッツとヒートの対戦となった。 それはカジュアルなファンと真剣なファンの試合でした。 それをパーティーの口実として利用する人もいれば、ゲームの勝利の激しさに集中する人もいます。

しかし、全員が自分たちのチームに自信を示した。

「我々には世界最高の選手、ニコラ・ヨキッチがいる」とナゲッツファンで最近コロラド大学を卒業したある選手はトムズ・ウォッチ・バーの外で語った。 「ジャマール・マレーは1試合平均30得点をあげているし、MPJ、アーロン・ゴードンもいる。我々はリーグで最高のチームを持っている。」

トムズ・ウォッチ・バーでは、ファンが次々と4、5試合後の勝利を予想した。 ウェイターやウェイトレスは飲み物や食べ物を買い占め、遅くまでグラスやゴミを拾ったり、床を掃除したりして働いた。 ある従業員は、勝利の後は作業は簡単だったと笑顔で語った。

「ここまでは素晴らしい試合ができたと思う。1-0で勝っている。」 ナゲッツのファン、アンディ・ロペスはこう語った。 「全員が良いプレーをし、ヨキッチはまたトリプルダブルを達成した。我々はそれがどこに行くのか見てみるだろう。まだあと3勝が残っているので、仕事は終わっていない。」

アラン・ジオネットは、CBS ニュース・コロラドの記者です。 彼の最新レポートを読むか、彼の略歴をチェックして電子メールを送信してください。

初公開日 2023 年 6 月 1 日 / 午後 10 時 14 分

© 2023 CBS Broadcasting Inc. 全著作権所有。