カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソーリがランダムなTikTokに登場すると「愛らしい」「好感が持てる」とブランド評価される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソーリがランダムなTikTokに登場すると「愛らしい」「好感が持てる」とブランド評価される

Aug 12, 2023

カニエ・ウェストの妻ビアンカ・センソーリがランダムなTikTokに登場すると「愛らしい」「好感が持てる」とブランド評価される

Bianca Censari avvistata in un video casuale di TikTok mentre i fan impazziscono per lei

ビアンカ・センソリは、ファンが彼女の好感の持てる態度に熱狂する中、ランダムなTikTokビデオで発見されました。

建築デザイナーでありカニエ・ウェストの妻でもある彼女は、最近はあまりスポットライトを浴びていないものの、最近いくつかの写真撮影に出演している。

現在、28歳のビアンカは、デパートで彼女に近づき番号を聞き出そうとしたTikTokユーザーのビデオにランダムに出演した。

ユーザー @gratefulboynuee が録音を開始したとき、ブロンドの女性は高級小売店の帽子売り場に座っていました。

モデルはノーメイクで、ピクシーカットを後ろに流し、黒のジッパー付きパーカーでカジュアルなスタイルを保っていた。

「セクシーですね、私の名前はヌエです」と彼がビアンカに言うと、ビアンカは微笑みながら「ありがとう、初めまして」と答えた。

彼は「LAから来たの?」と尋ねた。 それに対して彼女は「はい」と答えた。

「わかった、引っ越してきたばかりだよ」と鵺は答えた。

"どこの出身ですか?" ビアンカが尋ねると、ユーザーは「シカゴ」と説明した。

"ニース!" カニエの妻は付け加えた。

「アイコンタクトがよかったね」とヌエが褒めると、ビアンカはカメラに向かって笑った。

「ただ買い物してるだけですか?」 彼女は尋ねましたが、彼女の電話が鳴り始めました。

「ええ、あなたは?」 彼が尋ねると、彼女はこう答えた。「そうだね、ちょうど見たかったショーツがあったんだ。」

「あなたの番号を聞いてもいいですか?」 と鵺が尋ねると、ビアンカは「私は結婚しているのよ!」と言いました。

TikTokユーザーはクリップを終了する前に「くそー」と言いました。

ファンはこの動画でカニエの妻の優しい態度に驚き、見知らぬ人に対する妻の態度を称賛するコメントを受け取った。

ある人は「彼女はとてもかわいい」と叫び、別の人は「近くで見ると全然違って見える。彼女は優しい性格で、まったく固執していない」と書いた。

「彼女は素晴らしいです。エネルギーも良くて、私はすでに彼女が好きです」と3人目の人も同意した。

4人目の女性は「彼女はかわいいと思うし、彼女とイェーちゃんのことを幸せに思う」とコメントした。

5人目の参加者は「すごい、彼女はフレンドリーだ」と主張し、最後の1人は「ああ、彼女は私にとってとてもかわいい」と述べた。

今週初め、ビアンカは写真撮影のために全裸でポーズをとった後、外出中に夫カニエのブーツを履いた。

写真には、火曜日にカリフォルニア州サンタモニカのジムに通う際に、ニーハイの黒いブーツを履いている28歳の姿が捉えられていた。

ビアンカは、駐車場を横切るとき、靴にタイトな黒のレギンスとオーバーサイズのジャケットを組み合わせました。

この写真は、Yeezyの建築家が服を脱いでダクトテープだけを巻いた下品な写真の数時間後に公開されたものである。

これらは火曜日、ナイジェリア生まれのファッションデザイナー、モワロラ・オグンレシ氏のファッションブランドのインスタグラムアカウントに投稿された。

投稿には、真っ白な背景にほぼ裸のビアンカが立っている姿が写っていた。

彼女は、太ももの上部まで届き、お尻のすぐ下で止まる黒いブーツで外観を完成させました。

一致する正方形のテープが彼女の胸を覆い、胸のすぐ下で終わりましたが、横乳は露出したままでした。

また、予備のアンサンブルで目立つように特徴づけられたモデルの彫りの深い腹筋も展示されました。

スナップ写真ではカニエの妻はボトムスを履いておらず、代わりに彼女のより親密な部分は黒いダクトテープで隠されていた。

テープは彼女のビキニラインの下から始まり、デザインコンサルタントの脚の間に引っ張られ、最終的にはTバックの下着のようにお尻の中央まで上がりました。

それは彼女の背中のくびれ部分で十字の形を形成し、2番目のテープが最初のテープと交差していました。

ブロンドに染めた彼女の短い髪は、写真のために大量のジェルでスタイリングされました。

投稿にはモワロラのデザインスケッチが含まれており、ビアンカが写真で披露した衣装の青写真が示されている。

カニエ(45歳)とビアンカが1月に極秘挙式で結婚したことを知り、ファンは衝撃を受けた。

この結婚式は、カニエと4人の子供の母親である元妻キム・カーダシアン(42)との離婚が成立してからわずか2か月後に行われたとみられている。